2014年01月24日

HGUC V2ガンダム その1

今月のHJ到着〜!
毎月この時期はソワソワしてしまいますね^^

新製品情報
完全新規情報は・・・特にない・・・かな?
ダークマターにつくブースターが単品でも発売されることが発表されたくらいかな?
LBXの新作が2月22日にオーディーンのバリエーション、4月にハイパーファンクションの最新作『アキレス・ディード』が決定!

2月発売日判明
1日HGUCシルヴァバレト(出荷は1月最終週(来週)かも?)
8日HGCEエールストライクガンダム
15日HGジムスナイパーK9
15日HGK9ドッグパック
22日HGキュベレイパピヨン
22日MG戦国アストレイ頑駄無
22日HGUCドライセン(ZZ版)
22日HGUCドーベンウルフ(ZZ版)
28日HG高機動型ザク(サイコ・ザク)サンダーボルト版
28日HG量産型ザク サンダーボルト版

と言う事です。
その他はまた別記する方向で・・・。

ビルドファイターズはK9→パピヨンと言う事で、セイ君達が決勝トーナメントで対峙するのは『マオ君→兄弟→アイラ→名人』と見ました。
当たりますでしょうか?^^
で、決勝の盛り上がりの時にダークマター超乱入で、二人力を合わせて・・・とか?
定番過ぎるけどアリでしょう〜?w
どうなるんでしょうか?^^

・・・今月の山場はパピヨンですね(((;゚д゚)))
リバウに引き続き、とんでもないアイテム臭がプンプンしますね・・・(;゜ロ゜)
カッコ良く作れる気がしない・・・(大核爆
いや、諦めちゃダメだ!
諦めず、模型誌見ながら脳内モデリング中な日々です・・・(笑


さて。
今日は待ちに待った『HGUC V2ガンダム』ですよ〜!
『Vガンダム』本編は実はあまり見ていないのですが(そもそもその頃にはもう一回ガンダムから距離が開いてた時期)、ガンダムの主役機だけ情報を追った高校生当時(笑←そう言う時期はありますよねぇ〜w)、『V2ガンダム』のデザインにハマりまして・・・。
Vガンダムは見てないけど、V2のキットだけは買ったモノでした(照
本編は話暗いし、敵はザクじゃないし、MSは輪っかの中に入っていたり、戦艦がバイクだったり、ヘビ型の敵がでてたり、ちょっと僕のイメージするガンダムと違ったので興味を持てず^^;

その後デザインは良いとして、テレビシリーズは長くてなかなか見れなくて・・・^^;
今だノーチェックだったりします^^;
まぁ小説版は何故か読んでいるので、何となく話は知っているんですけど・・・。

そんな思い出が詰まった?『V2ガンダム』。
楽しみに決まっているじゃないですか〜^^
ましてや模型誌で見る限りでは好キットの予感!
さっそく見ていきましょう^^

14124002.jpg

パッケージです。
取説をザッと読むと、小型化に成功したミノフスキードライブ(ソレまでは艦船には積まれてた・・・ホワイトベースから・・・ですよね?)をMSにはじめて搭載したMSとして開発された。
当初はVガンダムの核エンジンと交換で対応する予定だったが(それがビクトリーセカンド)、当初予定していたパフォーマンスが得られなかった為、新規で開発された実験機がV2・・・と言う事です。

Vガンダムをベースにしたデザインで、なおかつ胸に『V』字マークをデカデカと盛り込んだ挑戦的なスタイルですw
Vガンダムよりも青面積が増えたことで、何だかとっても強うそうに見える所が好きなんですよねぇ〜(笑

14124005.jpg

ランナー一覧。
1300円のキットとしては結構ボリュームがあるような・・・?
コレだけでもかなりお買い得な感じがするのは気のせいでしょうか?^^

このキット、あまり今までに見られないランナーが見られまして・・・。

14124007.jpg

湾曲するナンバープレート(笑
一番大事なパーツ部分の品質はいつも通りですが、板状のナンバープレートがかなり歪んでる(゜Д゜)
あまりバンダイさんの商品では見られないから珍しくてつい撮っちゃった(笑

14124008.jpg

コッチはゲートがかなり分厚い&左右でゲートの形が違う(笑
これまた珍しい・・・(笑
パーツはいつもの品質なのでなんの問題もないわけですが、なんでしょう?
忙しかったのかな?(笑
この先金型修正入ったりするのか、ちょっと興味があります(修正されなくてもなんの問題もないですが^^;
アサルトバスター等が出た際にはチョットだけ気をつけて見てみたいところですねw(←意地悪w

14124019.jpg

サクッと完成。
・・・していますが、各部の組み立て、ここ最近の『オールガンダムプロジェクト』製のキットの中ではかなり異質な組み心地になっています(゜Д゜)
そして完成度&満足度が高い^^
胸部の色分け、前腕の組み立て(いつものスライドして差し込むタイプじゃなくて結構オーソドックスな構造)、ヒザ関節も旧来のタイプ。
ヒジにプラ関節、羽根の付け根にもプラ関節が採用されていますが、ヒジはキット付属のモノに置きかえ出来ず。(間違って組んだら凸は入らないし、PC自体プラプラだった^^;)
羽根の付け根の方は結構大きいパーツになっているので、安心感のあるなめらかな組み心地。

・・・とても良いんじゃないでしょうか?(゜Д゜)

14124016.jpg

見ての通り、色分けもかなり高レベルでの再現度^^

14124014.jpg

そして立ち姿が綺麗^^
リアアーマーまでの隙間も大きめに取られていて、立たせポーズの幅が広いのが特徴^^

14124036.jpg

上方向へのそらせポーズがかなり綺麗に決まります^^
腹部の隙間の対応が素晴らしい^^(最近の他のキットもそうなっているんでしょうけども^^;;)

14124039.jpg

そらせポーズがかなり効いているので、V2の特徴である浮かせポーズがかなりカッコ良く決まるようになっているのは素晴らしいですね^^(F91辺りも結構そらせポーズが綺麗に決まってたと思いますが)

14124040.jpg

肩の機構はちょっと特殊で、横方向へは肩ブロックごと上に跳ね上げることが出来ます(゜Д゜)
ただ・・・

14124041.jpg

上のラインよりも内側に腕が入ることが出来ないので、肩だけ怒り肩にして腕を胴に密着させる・・・と言う事は出来ないようです。

・・・F91で迷惑をおかけしましたから・・・(^_^;A
ちゃんと検証しましたとも・・・ヾ(;´▽`A

14124042.jpg

どうやら原因は上のように肩内側の板に腕が当たるからの様ですね。
ココを削り落としてあげれば肩だけ怒り肩にすることが出来る・・・はず^^

14124026.jpg

と言うワケで、ザックリとですが、V2ガンダムでした。
キットは非常に纏まりが良い!
カッコ良いです!このキット!!!ΣΣ(゚Д゚;)
凄いお気に入りです^^
キットのままでかなり満足できる素晴らしいキットじゃないでしょうか?
個人的には非の打ち所が無いですね^^
このまま表面処理だけして塗って満足・・・と言う僕の好みのドストライク!
数少ない名キットだと思います^^

どうしてもちょっとは改修したいというなら・・・強いてあげるなら・・・。

上半身のボリュームが大きいかな?
その分、若干足が短く見えなくもない。(個人的にはホント心地良い長さですけど)

14124033.jpg

脚を2ミリくらい延長するとスリムな感じに見えるんじゃないかな?と思います。
後は前記した肩を怒り肩にする加工がハマれば上半身ももっと小さく見えるんじゃないかな?

・・・と思います。

久々にサックリ作れる良いキット発見!\(^O^)/

と言う素晴らしい内容だとお伝えしておきます^^
うん、良いキットだ、コレは^^

と言うワケで、今日はここまで。
バンダイさん、ありがとう〜!(T^T)

posted by シンたろー at 17:47 | Comment(5) | HGUC V2ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

HGUC V2ガンダム その2


<追記>

モンスターハンター4G発売決定!ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)
2014年秋発売!

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/

との事。
・・・また秋以降制作が止まっちゃう・・・(((;゚д゚)))




今日は日曜日。
なので、明日は・・・『ビルドファイターズ』の放送日ですねぇ〜^^
いよいよナゾのベールに包まれていたセイのお父さんが登場。
セイのお父さんである、イオリタケシは相当なガンプラファイターで、今月の『ガンダムエース』の外伝の連載でもその強さを見せつけています。(この戦いは先月の電撃ホビーのフォトストーリーと繋がってます。
そして、その戦いを見てガンプラ熱をたぎらせてしまったのが・・・。。。
・・・ユウキ先輩だったんですねぇ〜^^;(彼がイオリタケシに拘る理由がここで明らかに・・・w←来月決着

そんなお父さんは決勝トーナメント前にセイに何を伝えるのか?
とても気になります^^
お楽しみに〜!

決勝トーナメントに入るって事は、もう代表も16人しか居ませんし・・・。
メカ的にはだいぶ絞られてしまう・・・とは思いますが・・・。
各代表の予備機に期待・・・するしかないのかな?^^;

なんにせよ、明日が楽しみですねぇ〜^^


今週のガンプラの新作は・・・。
ついに登場する29日出荷予定『MGガンダムX』!そして『BB戦士νガンダム』!
そして30日に出荷予定の『HGUCシルヴァ・バレト』も登場です!
今週は変則出荷ですのでお気をつけを。。。

僕は・・・今週はないな^^;
ちなみに来月も予定はパピヨンと高機動型ザクのみの予定。
・・・アレだけ新製品あるのに!ΣΣ(゚Д゚;)
ってか、来月は完全新規って1個も無いんじゃ・・・?(^_^;A
部分新規だって立派に設計されているわけですからちゃんと手間がかかってはいますが、『完全新規がココまで抑えめで』この商品数って事は・・・。

・・・バンダイさん、やっぱり・・・裏で何か仕込んでいますね?(¬_,¬)b
と穿った見方をしてしまう僕は心が汚れているのでしょうか?(苦笑
ひっそりと期待(笑


さて、今日の工作はと言うと・・・。

14126008.jpg

サクッと仕上げる予定のV2をゴリゴリと・・・。
個人的にはかなりツボなプロポーションだったのですが、何もしない、、、と言うのも芸が無いかな?と思い立ち・・・(とても悪いクセ^^;;)
太ももロール軸で2ミリ、あとは腹部と股軸部分でPCが丸々奥まで刺さらないような加工をして更なる好みへと振ってみました。

肩の後ハメは色々考えたのですが・・・。
模型誌のようにやはり『C』カットしないとダメだったかも(^_^;A
ちょっと紹介するほど良い方法ではないで、とりあえず割愛^^;;;

14126014.jpg

ボールジョイント下の白いプラ破片が見えますでしょうか?
細切りプラ板をチョロッと貼り、PCが奥まで差し込めないよう調整。
そのプラ破片分、胴が伸びる・・・と言う思惑です^^

太もも上面で2ミリ延長(軸も2ミリ延長)。

14126016.jpg

別角度から。
その他、どうも太ももと太ももの間の間隔が短く感じたので、これまたプラ板破片でPCの差し込み具合を若干調整。
左右合わせて1ミリ程度でしょうか?
コレにより、若干両足付け根の間が長くなり、力強さが増すかと思うのですが如何でしょうか?^^

24126011.jpg

その他、首PCが穴に入りきらないよう、受け側の底にもプラ版片を接着。やや上方向へと伸びています。
この辺は好みだと思うんですが・・・もっと伸ばすかどうか迷うところ。

後忘れてましたが^^;
この間の『その1』出も指摘したストッパーになっている部分を削り取り、より内側に腕が入り込むように調整。
怒り肩にしてもある程度脇が締められるようになりました^^

24126013.jpg

後は・・・肩の後ハメと頭部の後ハメくらいなんですが・・・。
その他の部分ももうちょっとだけ考えて、そうそうに工作は切り上げちゃう・・・かな?
ついでに『Vガンダム』も行っちゃいますか?(笑←コチラも細かいトコを気にしなければ好キットです^^

いや、考えてみれば、一連の小型MSはそれぞれ良く出来てますよねぇ〜・・・。
後は自分の好みに合わせて作れれば良いんじゃないかな?と思います^^
F91も作りたいのですが・・・。
ビルドファイターズに登場した『新?ハリソン機』か・・・と思いきや、これからまた出てきそうなので様子見(笑←OPのヤツね^^

仕込めるときにいっぱい仕込んでおかないと・・・(笑

今日はここまで。

posted by シンたろー at 18:49 | Comment(3) | HGUC V2ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

HGUC V2ガンダム その3


さて・・・。
またしてもチョコッとビルドファイターズ与太話。
設定としてどうなのかは知りませんが・・・。

ビルドストライクって、ルージュの改造機じゃないでしょうか?

(理由)
モノアイがグリーンだからw
ストライクって、キラの乗っていた機体のモノアイは黄色なんですよね。
だから、『天空のキラ』登場時のルージュの装甲を白くしたモノ(SEEDのPS装甲は通電している電力で色が変わる。ちなみに固いほど濃い色になる・・・はず)をベースにしているんじゃないでしょうか?(笑

・・・いや、それだけなんですけど^^;

あと、今回のビギニングのツノがビーム表現ではなく、ちゃんとプラのクリアパーツでカッチリしたツノとして描かれているのが芸が細かいなぁ〜と思ったり^^

細かく見ると、かなり拘りの感じられるフィルムになってますよねぇ〜^^
凄い!^^

以上、漠然と思ってたけど書く機会を逃していた話でした^^;

さて、メインの作業はV2です^^
工作量が少ないのでとっとと工作を切り上げたいところ・・・。

14130026.jpg

ほぼ工作完了。
肩の後ハメはかなり強引になり、あまり参考にならないので割愛^^;
(分割しても引っかかるんで、可動軸を半分ぐらいカットしてます・・・若干強度が心配^^;)

14130028.jpg

横から見ると、ミノフスキー発生装置(羽根)が結構大きく作られていて、本当にカッコイイですよねぇ〜・・・。。。
この造形、惚れ惚れします・・・w

14130031.jpg

まぁ、真のV2好きに言わせればいっぱい言いたいことはあるのかもしれませんが、僕的には大満足のキットですねぇ〜^^

ってか、ホントザンスパインカラーのネタで塗ろうかと思ってたのですが、V2が好き過ぎて、ノーマルのカラーで塗りたくってしょうがないw

えっ?

もう一体買ってきて塗れ?(^_^;A
い・・・いや・・・積んでるモノがいっぱいあるんで・・・そちらを優先させたい所ですよね・・・(^_^;A
VもF91もあるし・・・。。。(一応やる気はあるw←気持ちだけならいくらでも^^;;;

最近、アマゾンの安売りのおかげでゲットした、『クロスボーン』の単行本(Kindle版)を読み始めました^^
やっぱり面白い!
クロスボーンは少年トビアがキンケドゥ(F91の主人公シーブック)と共に行動することで少しずつ成長していく過程を描いた成長譚です。
元から備えている勇気と正義感に行動力が備わっていく姿は見ていてとても気持ちが良いものです^^
あと、好きな女の子の為に頑張るところとかは結構正当派な主人公だと思いますし、魅力的ですね^^
F91の続編的な部分も見所ですね^^

うーん・・・やっぱりHGUCで、このV2準拠で『クロスボーン』も欲しい〜!!!
この大きさならフルクロスも手軽に楽しめる・・・と思いますし^^;(持つトコ少なそうだけど^^;)
(ロボ魂で出ますねぇ〜。羨ましい・・・^^)

∀で打ち止めしないで、5月になんとか・・・ねじ込んで貰えませんかね?(^_^;A

・・・と、夢を膨らませつつ、今日はここまで^^

ちなみに今週の新製品は全部見送りです〜(^_^;A
もし期待されてた方がいらしたらゴメンナサイ^^;
代わりに在庫減らしに力を入れます^^;


posted by シンたろー at 18:43 | Comment(2) | HGUC V2ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

HGUC V2ガンダム その4


そう言えばPS3で『エクストリームVSフルブースト』が発売になったようですね!


現在入荷待ちが多いようです。
購入の際には条件をよく読んでくださいね(^_^;A

なんでも、登場機体が90種類以上?
・・・な・・・何だかとんでもないボリュームですねぇ〜(^_^;A
ガンダムファンならとても気になるゲームではあります^^
(ガンダムゲームの中ではかなり高ランクの出来)

ただ、いつの間にかにバンダイさんのゲームは『ネット対戦』がメインに置かれすぎてて(格闘ゲーム全般的に・・・ですかね・・・)、1人で遊ぶモードの質が軽くなってるのがねぇ〜。。。
SEEDの『連邦VSザフト』辺りなんかは本当に面白かったのに・・・。
(ソウルキャリバーだって1人用モードが面白かったのにねぇ〜・・・)
これも開発費の高騰が問題なのでしょうか?(´・ω・`)
前作を買ったのですが、1人で遊ぶにはちょっと物足りなかったので、今回もスルーしてます(T^T)

そう言う意味では、ゲームとしての完成度は若干怪しいところではありますが(笑)、

ガンダム外伝 ミッシング・リンク
http://www.gundam.info/topic/10140

久々のガンダム外伝シリーズが発売決定!
またしてもガンダムの歴史に更に新しい1ページが追加されようとしてますが^^;
画の雰囲気は結構好きですね^^(バトルオペレーションの流用?)

もちろんストーリーも気になるところではありますが、モデラー的には『ガンダムピクシー』や『イフリート』と言ったなかなかキット化に恵まれないMSにスポットライトが当たるかも!?(¬_,¬)b

・・・と言う部分も期待で来ますね^^
『ピクシー』も『イフリート』も一回もキットになってませんから(イフリートなんて、何回チャンスが来たことか!UCに登場!でもスルーされた、そろそろ悲運な機体と言っても良いですよね?笑)、是非今度のこの機会を契機にキットになって欲しいところであります^^

続報に期待しましょう^^


さて、ガンダムインフォで2月のガンプラ新作情報がアップされてますね。
http://www.gundam.info/topic/10147

意外とパピオンの内容、良いのかも??
まぁ実際に手に取ってみないことには分かりませんが・・・。
ジムスナイパーにも若干心引かれる気もしますが・・・(^_^;A
たぶん気のせい^^;;(←本編活躍次第では・・・^^;;

ストライクもなかなかの目玉キットではありますが、ビルドストライクを2回組んでいるので今回はスルーです^^;(当然来月のルージュも・・・^^;←ストライカーが別のモノなら組むかも)


さて、本題の今日の工作ですが・・・。

工作を切り上げたいところ・・・と言っていたにも拘わらず、昨日アップした画像を眺めてみて・・・。
脚を伸ばしたら、やはり胴が短いのが気になるよなぁ〜・・・と言う事で。

14131017.jpg

胴を延長。
コレでだいぶバランスが良くなったのではないでしょうか?^^

14131018.jpg

何処で伸ばすか迷ったのですが、一番簡単に済みそうな(笑)、胴の下側で2ミリプラ版を挟み込み。
隙間は例の如くエポパテで埋めようか・・・といった感じでしょうか?^^;

14131022.jpg

Vガンダムと。
次は『F91』にしようか・・・と思ったのですが、改修内容的に『Vガンダムの方が簡単に終わるんじゃ・・・?』と言う甘い幻想を描きながらバランスチェック(笑

首の改修はしますが、V2と並べちゃうとやはり胴を延ばしたくなりますねぇ。

太もものロール機構が丸見えなのが気になると言えば気になるのですが・・・特に有効な手段がないのでこのまま組んじゃおうかなぁ〜と思ったり・・・^^;

さて、どうしたもんでしょうか?^^

と言うワケで、今日はここまで。

posted by シンたろー at 18:15 | Comment(2) | HGUC V2ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

HGUC V2ガンダム その5


さて、昨日の『ビルドファイターズ』、熱い激闘でしたねぇ〜・・・。
マオ君には残念な結果となりましたが、ガンプラに対する熱い思いの経緯を語る、この話丸々主人公はマオ君でしたからね(^_^;A
とても良い構成でした^^

『Sガンダム』が動いてましたねぇ〜!ΣΣ(゚Д゚;)
コレはホント快挙ですよねぇ〜・・・(´▽`)
こういう回想シーンでも戦闘シーンが盛り込めるとは・・・このアニメ、奥が深い・・・(笑
更には『似た人』・・・ではなく、堂々と本編キャラクターも登場しましたね!ΣΣ(゚Д゚;)
若干ややこしいことではありますが(笑)、まぁ面白かったから良いか?w

トコロで!
ついに『決勝トーナメント』の組み合わせが発表〜!!!!
・・・マオ君の次が・・・ニルス・ニールセン!?
コレはビックリ・・・!ΣΣ(゚Д゚;)
てっきり来週発売になるジムスナイパー2を駆る兄弟との対戦とばかり・・・(^_^;A
そしてセイ側はフェリーニ・アイラと並んでいるので、ニルスの後がアイラと言うことが確定。
(フェリーニは惜しいところまで行って敗退^^;)

ユウ・・・いや、名人側は・・・『名アリ』キャラは兄弟だけしか見えませんねΣΣ(゚Д゚;)
実質上名人の決勝トーナメントの活躍はココだけ?
・・・コレは・・・名人か兄弟か・・・。
コレって・・・ちょっと勝敗が見えなくなってきましたね・・・(^_^;A
じ・・・実はメイジン・・・次で負けちゃうのか???(((;゚д゚)))
ココまで兄弟の描写がほとんど無かったことを考えると・・・。
ましてや来週発売のジムスナ、敗退しちゃったら・・・売れなくなるんじゃ・・・?(笑
更には、主人公側と当てると確実に負けるので、あえて別リーグに持っていったとも考えられるし・・・。
兄弟の『狙い』が判明していない以上・・・コリャ・・・もしかしたら凄い野望で・・・とか?^^;
いや、色々考えられちゃいますねぇ〜・・・(((;゚д゚)))

でも『名アリ』のファイターがトーナメントにいないのを見ると、もしかして『ミスサザビー』ってそっち側の誰かの機体なのかな?、・・・とも思えますね・・・。
ジムスナとミスサザビーの対決?からの決勝??
流石にダークマターは会長と言わないまでも、裏ラスボス的な存在でしょうから、トーナメント以外で対決しそうな感じ^^;。

コレは来週、セイ君達の戦い以上に超白熱のドキドキ出来る熱い戦いが見れそうです!!
果たして勝つのは正当派なメイジンか?
それとも、緻密な策略が光る兄弟か?(スタービルドストライクを任せたのも知略と言えばそうかも^^;←若干陰険な技を使いそうな気もしなくもないのですが^^;)

コレは是非是非、お楽しみに〜!!!^^

X魔王が赤くなるwのを見て(ありがちと言えばありがちなのに・・・やっぱりカッコ良かったww)、そのカッコ良さに惹かれた方も多いのではないでしょうか?
是非是非ガッツリ作ってくださ〜い^^

僕もチャチャッと作ろうかなぁ〜・・・、ヒ(イ)ロさん(¬_,¬)b


と息巻いたモノの、薄々は感じてはいたのですが・・・どうやら・・・。

風邪をひいたようです・・・orz
ノドが痛い、何より、起きた時に体の中心がガッツリと痛い(T^T)
最初は『筋肉痛かな?』とも思ったのですが、それなら体を動かせば大抵は取れるんですけど・・・。
収まらず(^_^;A
体が温まれば痛みも相当に和らぐのですが・・・。

と言うワケで、医者に行き薬をもらってきました^^
これですぐに治る・・・はず^^;


と言うワケで、作業は少なめ。

14204006.jpg

残ってた腰の調整。
エポパテで隙間を埋めて形だし。
下部はキットだとちょっと複雑な形をしているのですが、普通にストンと落とした感じで処理しても違和感ないですよ・・・ね?(^_^;A

元気がなかったのでとりあえず整形しただけでオシマイ^^;

14204012.jpg

コレにて『V2』の工作は終了でしょうかね?
後はどうやって塗るか・・・。
ザンスパインか、ノーマルか・・・。
迷うなぁ〜・・・(ーー;)

ま、すぐに塗るわけでもないし、ジックリ考えるとしましょう〜^^
(ザンスパインなら色調もプランしないとね^^;意外と組み合わせが難しそう・・・^^;)

14204004.jpg

メイジン負けちゃうのかなぁ〜??(^_^;A
メイジンが兄弟の卑怯な戦略に負けて、仇をセイ達が討つ?
エクシアは実は会長に言われてアランが作ってたけど、ソレをセイ達に託して塗り直して主役機に・・・(←まだ諦めてないヒト^^;

ビルドクロスボーンガンダムが来ると良いんだけどなぁ〜(笑
セイ君、早く新作作ろうよ・・・(^_^;A
もう決勝トーナメント始まっちゃったから作るのはムリっぽいけど^^;
だからこそ『託す』パターンで新主役機を・・・(爆←作品コンセプト的に自分で作らないとダメですけど^^;;

ならコッソリ仕込んでたパターンで!(←あきらめが悪い^^;


と言うワケで、今日はここまで。
posted by シンたろー at 17:36 | Comment(4) | HGUC V2ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする