2012年09月06日

HG AGE-1レイザー その1


まずお知らせとしては、オークションの方はエピオンの方にも連絡が付きまして現在取引を進めております。
繰り越し等は無さそうですのでお知らせしておきます。

さて、昨日のダンボール戦機。
予告についに・・・!

IMG_0046.jpg

『プロト・I』が登場しているじゃないですか!
・・・
・・・
・・・コッチの方がカッコ良くない?^^;
このくらいのバリエーションならキットは出ないのかな?
いや、プレミアムバ・・・(笑

来週が楽しみです^^
あと、ゲームの『W』のCMで『まだ見ぬ・・・』と言う所でシルエットが5つ発表されてましたが、中央にはカッコ良さげな機体が・・・。
コレが真の後半主役機か!?(ルシファーみたいな敵かも^^;

なんにせよ、まだまだ楽しませてくれそうですね^^

さて、ここで一枚。

IMG_0045.jpg

残念な足首の記念写真を・・・。
上の画像だとあまり分からないかもしれませんが、実物はうっすら緑がかっているんですよ・・・^^;
(スタンドが緑だから・・・じゃないです、たまたま・笑)
未だショックが言えず、作業してません^^;;
まぁ、リテイク手順で悩んでいるだけなんですけど、まぁ、諦めてシンナーに入れれば良いのか?^^;
時期にやり直します^^
その他の部分はチマチマ進めていたので、足以外は何とか終わりそうな感じですけど(^_^;A


本日は『HGクランシェ』と『SDレギルス』の出荷日です!\(^O^)/
AGE祭りですね^^
両方共に購入予定。

なので、あまり作業増やしたくないなぁ〜と思ってたんですが・・・。
つ・・・ついに発掘してしまいました・・・(^_^;A

IMG_0047.jpg

AGE-1!
サフッてるのは、『フラット』で仕上げようとしていたからですね(^_^;A
・・・
・・・
・・・まさかここで役に立つ時が来ようとは・・・(笑

と言うワケで、ようやく念願のレイザーウェアに着手です^^

IMG_0049.jpg

こちらがパッケージ。
HJ付録でお馴染みの森下さんのイラストで超カッコ良いです^^

目下発売中のHJ10月号(1470円くらい?)のオマケとして付いてくるモノです。
まだまだ店頭で購入することが出来るので、まだ手にしていなくて、今日ここで見て気に入った方は是非本屋さんかコンビニで(大抵のセブンとローソンは置いてますよね^^←本当に便利な時代です^^)購入してください^^

中身はこんな感じ。

IMG_0051.jpg

青白2枚組みと言う豪華な内容^^
(まぁ、コレは電撃のアルティメスと同様の内容ですが。年々付録が豪華化していきますね^^;その分値段も・・・か?^^;)

付録だけで成り立つよう、PCを入れるべき所に同形状のプラパーツが付属しておりますが、それらを簡単にPC仁尾着替えることが出来る様になっているのが今年度のオマケの進化している所です^^
この辺の配慮の仕方は本当に素晴らしいですね^^
バンダイさんの設計士さんの工夫が年々高度になっていく所に感動すらします^^

と言うワケで、組み立て自体は滞りなく完了。
さほど難しいワケでもないので、気軽に組み上げることがで来ます^^

IMG_0066.jpg

レイザーウェア。
本誌記事によると、付録の為にデザインしたわけではなく、ゲーム用に描かれた多数のウェアの中からHJがコレを選んだ、との事。(電撃の方も同様の手順で選ばれたんでしょうねぇ〜)
それを更にに詰めて現在の形になったとのことで、追加されたギミックはなかなか凝ってたりします^^
(ヒジの大型剣を連結させたり、体の各部に装着させることが出来る)

正面から見ると、非常にカッコ良いウェアだというのが良くお分かりになるかと^^
やはりヒジの大型ブレードは目を惹きますね^^
設定画と比べると若干差があるようにも見受けられますが、まぁ、あまり気にならないレベルじゃないでしょうか?(若干太ももが短い気がする・・・と言う所はHJでも改修してますね^^

IMG_0059.jpg

横。
ヒジの大型剣が非常に目立ちますね^^
やはり大剣は男の子だったら心奪われますね(笑
HJさん、ナイスチョイス^^
後にボリュームがある,と言うのもこのウェアの特徴ですねぇ。
カッコ良い^^

IMG_0062.jpg

後。
リアアーマーも結構大きいモノに切り替わってます。
意外と塗り分け多そうですが、青白2枚ランナーのお陰で無塗装でも結構見栄えがする良いオマケキットですね^^
デザインも良いし、コレは是非MGみたいな大きいサイズも・・・

とは思うんですけど、よく考えるとMGの構造ではこのデザインは手足の重さで支えづらいかもしれませんね^^;
MGではグランサも欲しいし・・・(4期の3機は並べたいですよねぇ〜)でもますます重さがきになるか・・・^^;;
バンダイさんのことだから、きっと上手く対応してくれるんじゃないかな・・・と期待しつつ、大満足のレイザーウェア、コレも作りたいなぁ〜と思います^^

・・・思いますって、作りたいモノ溜まりすぎですね(^_^;A
とっとと完成させていかないと・・・^^;;;

頑張ります^^;
とりあえずハンブラビから・・・と思ってたんですけど、参考にしようと思ってた電撃ホビーの今月号が見当たらなくて・・・(^_^;A
す・・・捨てちゃったのかな?(^_^;A

誰かひっそり画像送ってもらえないかなぁ〜(爆

今晩は新製品を覗きたいと思ってたりw(←何か工作終わらせろよ^^;;


★ここ2日の拍手★

4日が7拍手、5日が3拍手頂きました。
いつもありがとうございます^^
今週は休みが多かったですが、ここからまた頑張りますよ〜^^

★拍手のレス★


バーストモード、FXという名前とマスクに入った横のライン。つまりそういう事なんじゃないかと思います。あそこがバシャンとね、なるんじゃないかと。


なるほど!
それは良いアイデアですね^^
それならあのあまりガンダムらしさを感じなかったあのフェイスも納得・・・!

って、ホントにそうなってくれれば良いんですけど・・・(笑
今週の放送を楽しみにしています^^

posted by シンたろー at 17:06 | Comment(2) | HGAGE-2DH/R(完 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

HG AGE-2DHR その1


さてさて・・・今日からお彼岸。
ってコトで、僕の本職の為、珍しく朝が早いんですねぇ〜(笑
その影響もあって作業していないのですが(笑)、実はコッソリはじめたあるモノ・・・をご紹介。
と言っても、まだまだはじめたばかりなので、ネタ的にはちょっと弱いですが(^_^;A

と言うワケで、取り出したのは・・・

IMG_0260.jpg

購入してからしばらく放置していたダークハウンド^^;
元々カッコ良いAGE-2に海賊の意匠を取り入れた、AGE-2第3形態であります^^(特務隊仕様は僕の中では第2.5形態ねw)

特務隊仕様で最後の任務に就いたアセムが任務先で出会った海賊とシド。
シドの驚異的な戦闘力に対して海賊の捨て身の攻撃で退けたモノの、アセムのAGE-2SPも大破。
漂流してる所を宇宙海賊ビシディアンに拾われ、ビシディアンによってマッドーナ工房へ運ばれたAGE-2が独自の改修を施して修復されたのがこのダークハウンドとなります^^(←長げぇし読みづらい^^;;

パッケージは相変わらずの高クオリティ^^
レギルスにとどめを刺したこの間の怒濤の活躍で、株も一気に上昇中・・・でしょうか?(笑

ランナーを見ていきましょう^^

IMG_0262.jpg

こちらがほぼAGE-2から引き継いだ部分。
右下のツノは新規
印象は大幅に変わっているモノの、実際に変わっているのは頭と肩くらいなモンなので、四肢胴体はほぼ共通です^^;(もうちょっとなんかしら・・・ねぇ?^^;

IMG_0264.jpg

こちらが新規パーツ。
意外なのは武器が結構新パーツになってた所でしょうか?^^;
あと、特徴的なドクロはガンプラではなかなか珍しいシルバーの成形色となってます^^

さて・・・じゃ、こっから組み立てていきましょうかねぇ〜・・・^^




IMG_0275.jpg

こんな感じ?(爆

今度レイクタウンでレイザーウェアを使ったコンテストがあるんですって。
この間スパロボ酒場でバームさん達が言ってたので、間に合うかどうかは知らないけどとりあえず用意しておくか・・・と言う事で^^;
そのままレイザーを作りたい気もしたのですが、まぁ、せっかくコンテストなら少しくらい遊んだ方が良いかなぁ?と言う事で、AGE-2と組み合わせ・・・たい所ですが、組んでないダークハウンドが残っていたので、コイツと組み合わせることに^^

設定としては、時間軸としては3世代編で、使われずに補完されていたレイザーウェアに目を付けたアセムがマッドーナ工房に持ち込んでダークハウンドに組み込んで貰った・・・って感じでしょうか?
最終決戦様に・・・って感じで^^

AGE-1フラットになってからウェアシステムを使いませんでしたが、アレはやはりAGEデバイスがないと使えない、と言う設定でもあるんですかね?
後気になるのはグランサとかはAGEシステムによって作ったものじゃないのかなぁ?と。
ウェアシステムなら手足を変えるんでしょうけど、2部で使った背負いモノ(先週辺りからグランサと合わせて使ってますよね)やグランサは着込むタイプ(フルアーマー)ですし・・・。

その辺どうなのよ?(いずれ判明するかな?^^

まぁ、AGEですから細かいことは言いっこナシって事で、カッコ良ければ何でも良いと言う方向で・・・(笑

IMG_0278.jpg

ヒジに付くブレードは連結タイプで左腕に付ける感じで^^
これくらい豪快な方が『海賊らしい』って言うのが理由です^^

基本的にはレイザーウェアの胴・頭を変え、DHの意匠を色濃くする為に方もDHに。
羽根も付けて、手持ち武器もそのまま採用。

って感じ。

AGE-1の腰フレームとAGE-2の胴が相性悪いんですけど、その辺はどうとでもなるかな?と思ってます^^

・・・と思ってたんですけど・・・。。。(こっから2日目

IMG_0284.jpg

組んで放置してあったダブルバレットの腰フレームを拝借^^;
センターアーマー(フロントアーマーのみレイザー)、サイドアーマー、リアアーマーがAGE-2になりました。
レイザーだとサイドアーマーがちょっと横に厚くてシルエットが野暮ったいって言うのと、リアアーマーがAGE-2になることで手持ち武器がしまえる・・・と言うw

どうでしょうか・・・?
一番最初のヤツの方が良いかなぁ〜・・・(悩

IMG_0286.jpg

後はウェアの見え方を考えて、手足の長さの調整を抜き差ししながら様子見w
上ので、一応太ももで1ミリ程度、股関節で1ミリ程度・・・と言った所かな?
素直にモモで2ミリ・・・でも良い気がしますが^^;;;

この状態で腰回りの部品を取り付けると・・・

IMG_0298.jpg

こんな感じ。
まぁ良さそうじゃないですか?^^

形は大部分を残しながら、気に入らない所は適当に形を変えちゃおうかな?と思ってたりします。
まぁ、あまり時間もないことですし、完成させるの優先で・・・ってコトになりますけどね^^;

・・・完成させるの優先・・・最近あまり完成してないような・・・(´・ω・`)

ま、9月もあと10日!
頑張って行きましょう^^
今日はここまで。

★昨日の拍手★

昨日も7拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
今晩は作業できる・・・ハズ・・・^^;;

★お知らせ★

オークションに未開封品のリボルテックも追加しました。
グレンラガン・ラゼンガンのセットと、パトレイバーに登場する『ブロッケン(OVA版)』です。
ご興味のある方は宜しくお願いいたしますm(__)m

もうちょっと処分したいモノもあるんですが、これ以上同時に扱うと対応できるか心配なので、今週はここまでですかね・・・(^_^;A

会場はこちらです。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=nxygk479&u=nxygk479


posted by シンたろー at 17:02 | Comment(2) | HGAGE-2DH/R(完 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

HG AGE-2DHR その2


さて、間が開いちゃいました^^;

今日の話題は・・・
なんとビックリ、システムウェポン第4弾が!ΣΣ(゚Д゚;)



意外と続きますね、このシリーズ^^;
まぁ3弾が決まった時から決まってたのかもしれませんが・・・
今回はスナイパーライフルとヒートソードの組み合わせ。
今回も結構良いセレクトだとは思うのですが・・・どうやら組み合わせシステムは変わらない模様・・・。

武器セットとしてシリーズの存続はして欲しいと願いつつ、不満も多く聞かれる商品構成は練り直して欲しいですよねぇ〜。。。
結構最近のバンダイさんはユーザーの意見を反映した商品作りをしてくれていると思うのですが、このシリーズだけは頑なな商品構成が気になるところ(笑
まぁ、パッケージからしてホビー事業部の商品じゃないのかもしれませんが・・・。
でもユーザーにしてみれば、部署は関係ないし。..
是非将来も立ち消えることなく続けて欲しいシリーズではあります。

ダンボールの方の武器セットは安定してシリーズが続いていますね^^
人気あるのかな?
これからのプラモデルの楽しみの一つとして『簡単にカスタムできる』というのはとても良い要素だと思うので是非定着させて欲しい所です^^

最近のマンガ。

IMG_0335.jpg

ジョニーライデンの帰還5
出ました、最新刊^^
物語もいよいよ佳境、超〜面白いです^^
政治的駆け引き、ジョニーの正体、そしてキマイラとは一体何なのか?
核心に迫る展開にグイグイ引っ張り込まれます^^
MSもカッコ良いモノばかり出てくるし、もう作りたくって仕方がない^^(全然手が回らないけど^^;
個人的にはガンダムデルタカイよりも、MSVーRの機体をキット化して欲しい・・・なんて思っているんですけどね・・・^^;
オリジンが始まる前にバンダイさん、是非・・・(笑←オリジンが始まったらファーストモノばかりになっちゃうし^^;

因みにコミックス収録分はガンダムエースの先月号までだと思うのですが、続きは本誌でw
今月はかなり踏み込んだ内容になっていて、『キマイラ部隊』について語られています^^
公式設定・・・ではないんでしょうけど、説得力があるから公式で良いよ・・・なんて思っちゃいますよw

もう一点はこちら。

IMG_0374.jpg

神アプリ。
僕が好きな漫画家さんの栗原さん(怨み屋本舗を書いている人ね)の最新作。
怨み屋も連載しつつ、こちらも新しく連載されていますΣΣ(゚Д゚;)
内容は、ある日突然届いたスマホは違法アプリ満載の超怪しいスマホだった・・・と言うもの。
現実世界が舞台なのですが、物語のテイストはジョジョ4部のような、ちょっと頭を捻った展開が面白い^^
どんな話になるのかな〜?なんて読んでると、予想を超えた展開で楽しませてくれます^^
『怨み屋』とは違った読み味で、ホント面白いなぁ〜と思います^^
2巻が楽しみw

と言うワケで、マンガ話でした^^

余談が多いときは・・・^^;
いや、ちゃんとありますよ、模型の話題も^^;;

IMG_0356.jpg

ダークハウンドの表面処理が大体終了^^
バランスチェック。

余談ですが、エポパテを使った際、余りを新商品の肉抜き穴に入れて使うことが多いのですが・・・

あれ?

IMG_0358.jpg

ジムスナ2のフロントアーマー裏、埋まっているじゃないですか!!!ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)
今まで気づかないでゴメンナサイ^^;
超進化じゃないですか?^^;
コレは嬉しい仕様にバンダイさんの心意気に感謝^^
改めて今紹介させて頂きましたw(ダークハウンドの項なのに^^;

なので、サイドアーマー裏を裏打ちしておきましたw

IMG_0361.jpg

話は戻って足はこんな感じ。
太もも伸ばすのは2ミリで、股関節軸で1ミリ。
と思ったら、差し込んだら際限なく奥まで突っ込めるので(笑←いや、限りはあるけど^^;)、根本にストッパーを設置して対応しています。(画像は未加工のモノ^^;
2ミリ位延びたかも^^;

IMG_0365.jpg

最終的にはこんなバランスにしています。
股間軸を下げたことでセンターアーマーよりも下に股間軸が見えるので、センターアーマーも下に延長。
まだ見えるので、この後更に2ミリ伸ばしています^^;
太ももは長く見せたいので、前面のみに上に伸ばしています。(長さは変わらず

その他、ついでにフロントアーマー下端も2ミリほど伸ばす予定。(この辺は明日以降処理を終えた状態でご紹介予定

IMG_0372.jpg

最後はこんな感じ。
コレで終わり!と言いたいところですが、ディテールもチョコッと加えようかな?と思ってます。

終わりにしておけばすぐにでも完成しそうなもんですがねぇ・・・^^;

と言うワケで、ダークハウンドはここまで。


★ここ3日の拍手★

25日は8,26日は3,27日は1拍手頂きました。
ありがとうございます。
久々に連休したので今週は頑張ります^^(予定w)

★お知らせ★

FWバンシィは再出品になりそうです。
その際はまたお知らせしますね。
posted by シンたろー at 19:54 | Comment(0) | HGAGE-2DH/R(完 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

HG AGE-2DHR その3


さて、今月の模型誌でRGゼータの情報もついにテストショットまでが出たわけですが、カッコ良いですねぇ〜^^
完全変形と来たモンだ・・・。
その分、RG独特の色分けはかなり減ってる気がしますが(笑)。
いや、変に分けて動かす度にあれこれポロポロ落ちるよりは全然良いと思いますけどね^^;

顔も男前だし、胴も短く感じないし・・・スゲェ!ΣΣ(゚Д゚;)

こうなってくると続報も楽しみですが、気の早い僕なんかは『その次はなんだろう?』なんて思いを巡らせちゃうわけで^^;(皆そうですよねぇ?笑

ゼータで変形モノも再現できるステージに入ったし、もはや何でもアリ・・・^^;
まぁ、UCとSEEDを交互に展開しているので、順当ならSEEDモノ???
ストライク・フリーダム・ジャスティスを出したら・・・AA側のMSはスカイグラスパー含めて結構揃っちゃった気がしますが・・・^^;

次にリリースされるのはおそらく3,4月でしょうから、その頃にはSEEDHDリマスター終わっているんですよね^^;
SEEDHDリマスターの後にすぐデスティニーHDリマスターするのかどうか?と言うのも関係してくると思いますが・・・。
スタッフの皆さんは1年頑通して張ったから、少し休んでも良いとも思いますけどね^^;
それに続けるならもう今の段階で発表があっても良さそうなもんです。

と言うワケで、次はアナザー平成ガンダムモノ?
人気を考えると、エクシアか、ウィングか・・・?

ってな予想はどうでしょう?^^
全く予想付かない^^;;
コレで普通にプロヴィデンスだったりして・・・ね?(笑

いや、普通にユニコーンとか・・・w(1/144で変身ギミック内蔵!みたいなw)

・・・ありがちw


さて、今日の工作はと言うと・・・
ボチボチ塗ってたのですが・・・、ちょっとミスりましたので(汗)、完成はしませんでした・・・orz
エルシオンが一応基本色塗り終わり。
もうちょっとしたらお見せできるかな?と。

工作も時間を取りまして・・・

IMG_0387.jpg

AGE-2DHR(ダークハウンドレイザーの略w)の足がこんな感じになっています。
左足のみディテールが入ってます^^;

股軸関節の矢印の部分がストッパー。
まぁ、細切りプラ板を貼って奥まで入らないようにしているだけですね^^;

太もも前面が見えますでしょうか?
太ももがノーマルよりも伸びているように見えますが、実際は2ミリほど、前側だけ更に2ミリ伸ばして太ももが伸びているように見せているわけです^^

靴のつま先前面にかけて延長していますが・・・、何を狙ってかっていうと、接地性の安定性向上の為だったりします(笑
余り変わらないけど・・・^^;
斜めに延長すると言うコトで、下側だけ2ミリ、その間をエポパテで埋めて斜めに削り込むわけです。

IMG_0390.jpg

工作が終わった部分はこちら。
左足首はまだですけどね^^;

フロントアーマーの下端も2ミリ延長。
センターアーマーは計4ミリほどしたに延びたでしょうか?^^;;

今日明日にでも工作を終えられれば・・・嬉しいかな?^^;

これ、レイクタウンに・・・なんて思っていたんですが、HJ読んでいたら『レイザーウェアコンテスト』やっているじゃないですか!
しかも、500名もレイザーウェアのクリアバージョンが貰えるとか!?ΣΣ(゚Д゚;)

コレは・・・HJに応募しちゃおうかな^^;(←単にレイザーウェアが欲しいだけw

500って・・・いつもコンテストそんなにたくさん集まりませんよねぇ???(オラザクで1500とかだっけ?
実質、応募したら全員貰えるんじゃ・・・(¬_,¬)b

・・・悪い人だなぁ〜・・・僕は(笑
でももう一セットあったら通常のAGE-1レイザーで作りたいし・・・w
検討しておきます^^(その場合はレイクタウンは諦めようw←アッサリし過ぎ^^;


★昨日の拍手★

昨日は10拍手いただきました。
ありがとうございますm(__)m

★拍手のレス★


MSV-Rの表紙のゲルググ頭部がなんかツボを抑えてますね
ビルダーズパーツはタイミング良いですね
ーWD仕様じゃないとスナイパーライフル手にはいらないのかなと思ってた時なんで
商売上手!


スナイパー用のゴーグル装備ってのがまた熱いですよねぇ〜(笑
連邦製のゲルググとか・・・、一機だけGM3ベースのナイトシーカーとか、熱すぎるカスタム機が超魅力的です^^
キットが欲しい!と思うんですが、バンダイさん的には『おまえが作れよ!』と思うんでしょうけど^^;

あのスナイパーライフルは陸戦ジムのスナイパータイプも持っているヤツですよねぇ〜。
ジム頭に装備して遊ぶとか・・・(笑←ジムじゃなくてガンダムだから冷却装置要らないとか?w

アイデア、選択アイテムは非常に目の付け所が良いので、素直にライフル3本入れといてくれればすんなりと買うのに・・・(笑

第5弾での商品構成見直しに期待!(笑


posted by シンたろー at 17:35 | Comment(0) | HGAGE-2DH/R(完 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

HG AGE-2DHR その4


さて・・・今日から10月になりました・・・。
今年も後3ヶ月・・・!?ΣΣ(゚Д゚;)
早いもので、もう3/4も過ぎてしまったのですね・・・。
今年はここまで何をしてきたんだろう・・・。。。

ま、充実してた人も、充実してなかった人も、残り3ヶ月をしっかり頑張って、今年の終わりには『良い年だったな・・・(´▽`)』と言えるよう頑張って行きましょう^^

AGEの無い週末・・・。
やはりなんだかんだでテレビで新作が見れないってのは寂しいもんです(;ω;)
次への動き、早く表面化して欲しいですね^^
それまでは期待を胸に、模型でも作って気長に待つことにしましょう^^

昨日は台風が凄かったですね・・・(^_^;A
ウチも相当揺れてました(((;゚д゚)))
結構古いので、段々心配になってきますよねぇ〜。。。

なので塗装できなかったorz
9月結局完成品無し!orz
今月3つ・・・を目標に頑張っていきたところ。
気力はバッチリ^

では、早速ダークハウンドの続きです。

IMG_0402.jpg

ホントは昨日更新したかったのですが、デジカメ忘れちゃって^^;
なので、一昨日の画像です。
ココまでで来ました^^

靴の形状変更と各部のディテール入れ。

この状態で立たせていると、前側に重心が寄るようで、結構前に倒れます^^;(靴大きくしたのになぁ〜^^;
うしろになんか重りが欲しい・・と思ってたのですが、連結したコレが・・・

IMG_0411.jpg

コレでだいぶ前後の重量バランスが取れたりして・・・^^;

連結ソード自体は彫り直しのみ、ですね。

後は問題の羽根、武器・・・。

IMG_0425.jpg

と言うワケで、昨日ひたすら処理処理処理・・・。

完成^^

IMG_0427.jpg

うしろ。
羽根にはスジ彫りも追加。
色分け・・・するにしても、うーん・・・どうするべきか(ーー;)

機体色が黒ってのはいつも思いますが、なかなか色をどうするか・・・難しいですよねぇ〜^^;;
今回は黒とグレーだから尚更・・・ですね(^_^;A

と言うワケで、ダークハウンドレイザーは残すところやりの先端だけ^^

工作は次のモノへと移ります^^


★ここ2日の拍手★

29日が7拍手、30日が6拍手いただきました。
ありがとうございますm(__)m
今日はもう一本行きますよ^^

★拍手のレス★


ダークハウンドレイザーカッコいいす
足のギミックの再現も見たいな(意味深)


褒めて下さってありがとうございます^^
カッコ良く仕上げられるよう頑張りたいところです。
最後まで気を抜かず頑張ります^^

足のギミックは・・・僕は元々可動工作好きなタイプじゃないですからね^^;
それ仕込んで完成しなくなるのも嫌だし、その時間を他のモデルにつぎ込みたいと思っちゃう人なので・・・^^;
参考にしたかった、と言う事なら是非HJ本誌を参考に頑張ってみて下さい^^

次は・・・狙撃手ですw
posted by シンたろー at 13:39 | Comment(0) | HGAGE-2DH/R(完 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする