2011年10月01日

HGミーティア その15


今日はキチンとミーティアまでたどり着けましたよ・・・^^;
ガフラン組んでなければもっと行けたけど(^_^;A
ガフランの飛行形態を撮り忘れたのは、一国も早くにミーティアに戻りたかったからです・・・とちょっと撮り忘れた言い訳をしておいてw

さて、早速ミーティアです。

間に合うか、間に合わないか微妙なところですが、とりあえず諦める前に、やれるだけやってみてから考えよう・・・というコトで。(残しておいて、宿題になってもやる気しないだろうし^^;

ダメなら新作を諦めればいいし、ね^^;(リゼルセイバー出番ですよー!爆


IMG_5611.jpg

ミーティア航行形態の顔に当たる部分ですね。
一応『顔』ですから、ココは気合い入れて慎重に線を追加w
表面処理がしやすいようセンサーを削り落としてしまったので、あとで復活させたいところですが・・・覚えていたら・・・ね^^;

横面にバーニアとか追加したいんですが、ミーティア形態の時はココのスペースが無くなるので、彫るコトくらいしかできなかったり^^;
意外と厄介なんですよ、変形^^;
大した変形ではないんですが・・・(爆

IMG_5612.jpg

コチラが裏面。
コチラはフリーダムとドッキング時に上になる面なので、ココもしっかり手を入れます(爆
見えるところ優先、と言うのはいつもの通りですね(^_^;
限られた時間を有効に使うには仕方がありません(爆←打算的^^;

IMG_5613.jpg

コレは中央のツノの根本に付くパーツ。
ココも一応変形で隙間をすり抜けなければならないので横面には彫るコトで対応。
凸モールド厳禁です^^;

IMG_5615.jpg

で中央のツノ。
ココをはじめたところです^^;
ココには横にもバーニアを設置したんだけど・・・コレ大丈夫かな?^^;
ちょっと組み合わせてみないと分かりませんが・・・ダメかも^^;
ダメなら取り外します^^;;

全くもってディテールが思いつきませんが、やるしかない!(`・ω・´)
頑張りますよー。
コレが終わったら・・・アレ?
もしかして一応全体的に一通り終わるんじゃ・・・???

まぁ、GNドライブが残ってますが・・・^^;(←ドライブじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ

今回結構アチコチにバーニアーを付けているんですが、コレは補助的なバーニアで、コレを使ってデカい図体でも小回りが効くように・・・と言う解釈。

その他の市販パーツはここぞとばかり余り物を中心にデコレート(笑
コトブキヤ等の一番大きいバーニアなんて、こんな時くらいしか使わないし・・・(笑
取って置くもんですねぇ〜。
まさか使う時が来るとは・・・(笑
でもホントはスケール的にも小さい方をズラッと並べた方が良いんだけど^^;


まぁ、何だか光明があるんだか、無いんだか・・・^^;

覚悟を決めてミーティアと心中しようかと思います^^;
今月はガフランも早めに出てくれたお陰で意外とゆっくりとした新製品リリースになりそうですし・・・ね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

ホビーサイト更新!

10月6日『AGシリーズ』4種

AG AGE-1
AG ジェノアス
AG ガフラン
AG ジェノアスカスタム

10月11日(変則出荷にご注意を!
LBXフェンリル

10月20日
HGジェノアス
HGUCジム2
MGF仮面ライダー旧1号(ちょっと興味アリw

10月27日
MGサンドロック
LBXハカイオー絶斗
1/700スカイツリー(コレクターアイテムか?wコレ、ホント凄いw 値段も・・・(((;゚д゚)))

というコトです。
また、中旬にはホビーショーもありますので、そこでの新情報もお楽しみに^^
posted by シンたろー at 18:20 | Comment(2) | HGミーティア(中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

HGミーティア その16


さてさて・・・いよいよ10月も本格的にスタート!と言った感じでしょうか?^^
ガンダムファンの話のネタになる予定のAGEもいよいよあと6日!
楽しみです^^
そして〆切というか、モデサミ本番までほぼあと1ヶ月。
気の引き締まる思いではあるのですが・・・。

そんな状況の中、僕は土曜は出かけていて、昨日は全然やる気が起きず・・・^^;
若干致命傷のような気もしなくもないですが^^;
とりあえず今月は作業に集中出来そうな雰囲気なので、何とか〆切までにまとめ上げたいところですねぇ。

やれそうな気がする・・・たぶん^^;
問題はいよいよ塗装。

どれくらい時間がかかるのか、実は完全に読め切れていないのです^^;
この大きさなら・・・当初の予定では1ヶ月を見込んでいたのですが、ちょっとそれから減ってしまうので、何処まで削って行けるのか・・・。
微妙な判断が求められます^^;

まぁ、最悪でも来週からは塗りに入りますけどね!(`・ω・´)
いや、工作終わらなくても塗るっ!!(核爆

と気合いを入れても、昨日はそんな乗り気じゃなかった僕は(←珍しい。見るのも嫌だったの・・・。。。)、夜遅くまでバームさん達とモンハン2ndGをやってしまいました^^;

そのまま練る予定だったのですが、やはりそこは思い直してちょっと作業してみたり^^;
モンハンが良い気分転換になったようです^^
持つべきモノは友ですねぇ〜(笑←シミジミ

この間の作業の続きなのですが、やはりバーニアが当たってしまって展開できないのでは元も子もない^^;というコトで、久々にと利雪読みながら組み上げてみました^^

IMG_5661.jpg

そしたら、一昨日載せてた
IMG_5612.jpg

上の方のバーニアが変形の際に邪魔になる部分だったので(;ω;)、剥ぎ落としました。。。
ちょうど中央でサンドイッチ状態で綺麗にたたまれる感じだったんですね^^;
それ以外は何とか都合良さそうです^^

IMG_5663.jpg

展開状態。

まだ終わってないのは中央バーニア・ミサイルが積まれた背びれ?、そして本体下面(←かなりビッグ^^;)、そして一番最初にはじめた上下裏返しに作ってしまった(汗)ミサイルユニット・・・と言った感じかな?。

細かい事を言えばまだまだあるんですが、まぁ、〆切優先の方向で、工作は今週中厳守!
・・・かな?^^;

忙しいのも大丈夫そうなので、AGEが始まる頃から塗装をはじめられると良いな・・・と思ったり。

今週がキモですね!
心機一転、全力で頑張りますよ〜っ!

トランザムッ!(`・ω・´)

★ここ2日の拍手★

1日が13拍手、2日が19拍手いただきました。
ありがとうございますm(__)m
一時はどうなるかと思いましたが、今週からは安定的に作業が出来そうなので、遅れた分、取り返していきますよぉ〜!

がんばりますっっ!!
posted by シンたろー at 18:36 | Comment(0) | HGミーティア(中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

HGミーティア その17


いよいよ今晩はiphone5(予定w)の発表会ですねぇ〜。
毎年6月発表してたのに、今年は随分と待たされました・・・。
まぁ、僕は3GSを使っているんで、今年の機種には期待しているのですが・・・。
楽しみです^^
まぁ、内容次第では買い換えませんが・・・(核爆
むしろアンドロイドに興味津々・・・^^;
でもアンドロイドも今月中旬に発表会あるみたいだし、結果的にはもうちょい『待ち』な気もする・・・。

ま、とにかくとりあえずは新型を見てみたいところです^^

今週末には日本GPが!
いつも放送は深夜ですが(時差があるし、ね^^;)、日本GPは日中に放送されるので注意が必要です!

・・・実は、AGEと被るんですよねぇ〜(^_^;A

F1が生放送ならAGEは録画かな・・・^^;
どっちも同時に見たい!
いや、それでは頭がこんがらがって、せっかくのコンテンツが完全に楽しめなくなるので、どちらかずつ見ましょうね^^;



さて、そんな中でもミーティアです^^;
本日はいよいよ本体底面に着手。
この期に及んで、とりあえず表面処理を^^;

IMG_5666.jpg

準備完了!
ディテールは上面に準ずる予定なので、作業自体はあまり迷い無くすすむ・・・と思います^^;
ココはチャチャッと済ませたいところですが・・・。

目標は変えず、今週中に工作完了!(`・ω・´)

頑張ります!

★昨日の拍手★

昨日は10拍手いただきました!
ありがとうございますm(__)m
今宵も頑張りますよぉ〜!
posted by シンたろー at 18:32 | Comment(2) | HGミーティア(中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

HGミーティア その18(追


スティーブ・ジョブズさんのご冥福をお祈りします・・・(/Д`)・゜
新製品発表会の次の日に公表するなんて・・・。
今年ずれ込んだのもこれがあったから・・・かもしれませんね・・・。
もっともっと彼の手から生み出される製品が見たかったです・・・(;ω;)
今後のアップルがジョブズさんの遺志をしっかり受け継いで素晴らしい製品を生み出し続けていって欲しいものです。


さて・・・。
そう言うきり出し方をしておいて何なんですが・・・。
iphone最新作は『4S』でした!ε=\__〇_ ズコー

(^_^;A

・・・いや、個人的には『Sシリーズ』は嫌いじゃないですよ?
内なる進化はむしろ新登場した製品よりも洗練されて、初期不良もないし、設計ミスもない。
商品としての完成度が高まって極まった、安定性がウリの高性能機でしょう?
今使っているの、3GSだし、ね^^
でも、3年前ならそれでも良かったけど、四季折々でアンドロイドの端末が進化しているのに対し、正直見た目の変わらない(それ自体は悪くない。アクセサリーが充実してるし^^)、スマートフォンでは一番大事と思われる液晶が大きくなってない事・・・。
新鮮味も薄いし・・・。(でも4のデザインは好き^^

1年コレで引っ張るのは苦しいモデルじゃないかな?と思ったり。
まぁ、売れるし、長く愛される商品なんでしょうけど・・・^^
期待してた分、(´д`)感もかなりのモノ^^;

まぁ携帯性も考えると、今ある大画面のアンドロイドもどうかと思うのですが・・・^^;
せめて4インチ、3,8インチくらいのモノが欲しかったなぁ〜。。。

ジョブズ追悼で最後の遺作として乗り換えるか・・・、それとも機種代もタダになった事だし(笑)、電池の持ちは悪いけどこのまま使い続けるか・・・。
iOS5が3GSでもフォローされるのは嬉しい限り^^
新しい機能が200くらいあるようですが(違うっけ?笑)、iOS3、iOS4と、数百に上る新機能の内20個くらいしか恩恵受けてないので(核爆)、新しい機能に気づけるのかが疑問ですが・・・^^;
(マルチタスクってのもイマイチ使い勝手悪い・・・と言うか、僕が使い切れていない^^;)

ホントはスマートフォンの形状に飽きてきたので(どれも似たり寄ったりだしね^^;)、二つ折りのスマートフォンに変えたかったんですけど・・・。
1機種目でまだまだ完成度的には怪しいので次のモデルが早めに出て欲しいなぁ〜と思ったりw

パカッ!と開けるあの動作が恋しい・・・(笑←電話している感が強く感じられるw


・・・ま、飽き性&新しいもの好きなんです、僕^^;
それはココを見ている方達の方が、誰よりも良く知っているとは思いますが(笑


と言うわけで、今日のトピックスは終わりw
今週末は日本GP!
そして、ガンダムAGE第1話がいよいよ放送!
新しいガンダムサーガの幕開け、お見逃し無く!

今のうちにビデオセットを忘れずにっ!!!!!(笑


・・・忘れてた!ΣΣ(゚Д゚;)
ホビーショーを待たずして、HGSEEDキットのリニューアルの情報が入ってきました。
(この間のjoさんのコメントはコレ知っての話だったのですね^^;僕は昨日知りましたm(__)m)
パッケージと股関節?にアクションベース対応の穴が開いたパーツが新規にセットされ、成形色が一新?付属のマーキングが新しくなるとか?

ε=\__〇_ ズコー(本日2度目w←気に入ったらしいw

そんなもの、消費者は望んでいません!(需要はあると思うけど^^;
小売も・・・たぶん^^;
まぁ、個人的にはリニューアルついでにHGCEも立ち上げて新規キットも混ぜてくれれば良いですけどね・・・。
箱が変わったら行きつけのお店のおじさん怒るだろうなぁ〜・・・。
アレだけ揃えてある(ほぼ全部あるよ)在庫、どうするのよ・・・^^;

流石にリニューアル版は完全スルーします。
もう散々作りましたからね^^;
何個か作りたいものあるけど・・・w(サイト立ち上げ当初のカラミティー作りたいなwあとフォビドゥンとレイダーと・・・)
もちろん、新製品が出た場合はやりますよ!^^
ま、とりあえずはRGフリーダムですね^^(ストライクはどうした?と言われそうですが、ストライクとフリーダムなら・・・フリーダムだよねぇ?核爆



さて、ミーティアです。

IMG_5667.jpg

本体上面のディテール最終案です。
まぁ、最終とは言え、組んでみて足りなそうならもうちょっと足しますが・・・そんな時間もう無いだろうなぁ〜・・・(..;)

IMG_5668.jpg

コチラは本体下面のディテール最終案です。
下側になる部分なので、比較的アッサリめ^^;
いやいや、そんなにアッサリさせたつもりもないですけどね?

ま、見えない見えない・・・(爆

IMG_5669.jpg


裏側には力を入れたモノの、流石にオモテがツルツルのままなのはどうなのよ?(´・ω・`)
と思われたので、オモテ面にもディテールを追加。
簡単なスジ彫りと凸モールドというお手軽仕様。

お手軽とは言え、なかなか時間かかってるんですけどね・・・ヾ(;´▽`A

今日の所はこんな感じ。

あとはホントもうちょっと・・・なんですけど、背ビレが問題だよなぁ〜・・・。
アソコの面、なかなか良いディテールが浮かばなくて・・・^^;

今週中には何とかなりそう・・・かな?^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<追記>新製品情報

12月にLBXゼノン、LBXナイトメアが発売決定!
ゼノンはジン君が操るプロトゼノンの正式開発機、ナイトメアは仙道のジョーカーの後継機です。
ココまで後継機押しが来ると、敵方の新規モノ(デザインを引き継いでいないもの)も欲しいなぁ〜と贅沢思ったりw
シリーズナンバーの『16』が現在欠けているんですが・・・3体セットが16に当たるのかな?
それとも『何か』が?(¬_,¬)b

更に、カスタムウェポン7〜9もリリース決定!ΣΣ(゚Д゚;)
NO.7 ビームガーター(欲しかった!ナイスチョイス!(o゚▽゚)o)、ビビンバードガン(本体は?)、迅雷棍(世話になったはずだけど分からん^^;    

No.8 ムラマサ(たぶん月光丸の武器。だから本体は?(;ω;))、パルチザン(使った気が?)、シャドウダガー(使える^^

No,9 コチラは変わり種。フライトパックです!
OPデモでも登場する降下作戦に使用したアレではないでしょうか?
ほとんどのLBXに取り付け可能との事。(一部パーツを外す必要があるモノもあるらしい)

凄いじゃん!ΣΣ(゚Д゚;)
コレはまた嬉しい所をチョイスしてきますねぇ〜。。。
是非このシリーズ、売れて続けていって欲しいですね。。。
で、プラモの武器セットは当たり前の世界へ・・・種類が増えると管理が大変だからコレも将来的にはプレミアムバンダイ頼みかもしれませんけど^^;(バンダイさんのモノは出荷数ハンパ無いでしょうからね^^;

それと・・・!

ダンボール戦機 『ブースト』 も発売決定!ΣΣ(゚Д゚;)
まぁ、いわゆる・・・『G』的アイテムになると思われます^^;

『ダンボール戦機 BOOST』 11月23日発売

意外と発売日が近い!ΣΣ(゚Д゚;)
まぁ、内容次第では・・・。。。


★ここ2日の拍手★

4日が17,5日が8拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m

頑張って来週は塗装工程に入りたいと思います!
・・・それはそれでまたネタ無しに困るんでしょうけども・・・(´・ω・`)
ま、コレが終わったら・・・人型作りたーい!ヽ(`Д´)ノ

★拍手のレス★


ミーティア頑張ってください。しかし某所で見ましたが、サイコにちょうどいいんですねぇ。1/144ミーティア そう考えるとほしいようなほしくないような・・・問題はモノがあるか?ですが。


ありがとうございますm(__)m
頑張りますよっ!
何とか完成までこぎ着けたいと思います^^

サイコガンダムも面白そうですよね^^
何度か作りたい衝動に駆られているのですが・・・w
でも今回のミーティアでこんなに苦戦すると・・・アレも相当なんでしょうねぇ〜^^;;;

でも大きいモノはその存在感だけで心が躍りますよぉ〜!^^
大きいモノでしか得られない、独特の高揚感が溜まりません!(¬_,¬)b

・・・パチ組みまでなら・・・(大核爆

HGミーティア、RGフリーダムに合わせてまた出荷されるんじゃないですかね?
僕が見つけた時で結構在庫ありましたけど・・・。

是非見つけたら迷わず買って僕と一緒に苦しみましょう!(←ダメじゃんw ウソです、大きいモノはそれだけでも十分楽しいですよ^^
posted by シンたろー at 14:16 | Comment(2) | HGミーティア(中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

HGミーティア その19


iphone4S、全然乗り換える気がなかったのですが・・・。
ソフトバンクの価格体系、キャンペーンを見たらちょっとそそられてきました^^;
残念ながら、割賦は払い終わっているので(僕同様、3GSを発売日付近で手に入れた人は終わってますよね)対象外。
このキャンペーンの一番恩恵を受ける方は、4直前に3GS(または3G←売ってたっけ?)を手に入れて当時悔しい思いをした方なんじゃないでしょうか?(笑
今回の4S直前に4を購入した方も、今は悔しいでしょうけど、もしかしたら『5』の時に良い事があるかもしれませんよ・・・と言う希望があるキャンペーンかな?と思ったり(笑
まぁ、僕同様、発売日に買った人はその分楽しんだ、というコトで我慢我慢。。。

で、機種代がタダになったからそのまま使うか?と思ったのですが・・・、16GBなら乗り換えても機種代タダ!?ΣΣ(゚Д゚;)(正確には2年契約でのお話。
今32GB使っているのですが、実は8GBも使ってないという・・・(;´∀`)
16GBでも良いような気がしますが、スペックダウンするのは嫌だし・・・、将来容量使う事を覚えてしまったら16で足りなくなるんじゃ・・・?と言う心配も。(まぁ、そうやってこの2年容量使わずに来たのですが^^;

しかも、機種代だけで『ipad2』が使えるって!?ΣΣ(゚Д゚;)
それは・・・嬉しい^^

ん(?_?)?

いや待てよ・・・。
『Wi-Fi+3G版』でも3G回線使わなければ・・・という条件なので、『Wi-Fi版』を買ったと考える。
すると、計算すると『+3G版』伸そう支払額が『Wi-Fi版』の一括購入の値段変わらないという・・・^^;;
ソフトバンクにしてみれば、『+3G』を『Wi-Fi版』で売るとちょっと損するけど、その分、回線契約が取れる・・・。(つまりその分契約者が純増になるってコトよね。
良くできてるなぁ〜・・・と感心しきり^^;(つまり純増数1位を取り続ける!と言う作戦ですね。

まぁ、Wi-Fiを一括ではなく分割で買える&使える・・・と考えれば、このキャンペーンは双方共に悪くはない話とも思えます。

・・・迷うなぁ~^^;
SCYTHEさんのような使い方をしたいと思うんですけど、その場合はやはり容量は大きい方が良いのかなぁ〜?

ポイントも溜めてあるので、それも考慮に入れながらどれくらいの容量を買うのか、ちょっと検討してみたいと思います・・・。
ポイントはこの時の為にとって置いてあるんだし・・・ね^^

・・・アレ?
いつの間にかに乗り換える気満々になっている気が・・・(;´∀`)
ソフトバンク的にも販売実績をauよりも上げたいんでしょうねぇ〜。

auのおかげで既存のiphoneを使っている人にも恩恵のあるサービスが入ってきたのは嬉しい限り^^
競争って・・・凄いですよねぇ〜・・・。(やってる方は大変でしょうけども^^;

ココはやはり流れに乗っておくべきか?(笑



さてさて・・・今日は8日。

・・・

・・・つ・・・

ついに・・・

あと1ヶ月になりましたねぇ〜^^
全然模型に集中出来てないや^^;;

IMG_5672.jpg

今月発売でした^^;
七峰透編、そして模倣犯編を収録。
現在ジャンプでも七峰透編2をやってますので(題名はテキトー^^;)、このマンガのシステム論というのはなかなか反響のある話なんでしょうね^^
僕もどちらかというとシュージンの様な考えを持つタイプなので、どういうオチでケリが付くのか?と言う点は気になります。(透編1の結末はちょっとガッカリ^^;)
今回はどうかなぁ〜?(´▽`)

さりげなく同じ付きに単行本がリリースされるこのシリーズ。

IMG_5675.jpg

ヤンマガの2大車マンガの内の一つ。
湾岸ミッドナイトの続編?
C1ランナーの名前の通り、首都高がメインとなった話ですね。
湾岸ミッドナイトというマンガは、200キロオーバーの暴走ドライブが魅力・・・と思われがちですが、乗り手の車への思い入れの描写や、あたかも人との繋がりかのような雰囲気で描かれる、車と乗り手の関係が非常に読んでいて心に染み入る話が特徴かと思います。
湾岸ミッドナイトは長すぎて(&敵が変わるだけに見えた)最後まで読めてないのですが、心機一転『C1ランナー』を読んだら、コレがまた面白くてハマっちゃいました^^
いつかは湾岸の方も読み返したいな、と思ってます^^
42巻・・・になってますけど、まだ終わってないのかな?
『シュート!』(マガジンのサッカー漫画)の様に、アキオとノブの一騎打ちになるように持っていくのかな?

・・・走るステージが違うか?^^;

実はこの巻の最後に登場するブラックバード。
コレで一気にこの漫画に興味を持ったのでしたw
でもやはり最後はノブはRX-7乗りに戻るんですかねぇ〜?

原作は休載が多いのが・・・(;´∀`)
ガンガン描いてどんどん単行本出して欲しいのに・・・。(他にも描いてるのがあるのかな?


以上、今日は漫画話でした(^_^;A


一気に話は変わって・・・^^;

IMG_5678.jpg

一方だけ完成してたので、もう一方もそれに合わせて足りないディテールを入れていきます。


IMG_5680.jpg

その根本のパーツも軽くディテールを入れていきます。
バーニアはもう至る所に・・・(笑
だって・・・デカいし、無いと急旋回できませんもの・・・^^;

IMG_5679.jpg

終わったパーツ達。
AGE-1の箱に入り切らなくなってきましたよ・・・(^_^;A
そろそろ洗浄して、行けるところからサフチェックに入りたいところですが・・・。
仮組みしなくて大丈夫か?^^;

でもホント、もう時間無いからなぁ~・・・。
今からやったって結構怪しいんだから・・・^^;;

IMG_5681.jpg

背びれもやらなきゃ・・・なのですが、最初に手を付けたクセに、結局ずーっと避けてきた上下を間違えたパーツのディテールも入れはじめました^^;

どうせやらなきゃならないし、やらなきゃ終わらないんだから・・・ね?^^;

もうちょっと・・・もうちょっとなのですが・・・まぁ、見切り発車しちゃおうか・・・^^;


★ここ2日の拍手★

6日が15拍手、7日が5拍手頂きました。
ありがとうございますm(__)m
ここ最近、記事が全然盛り上がってませんが・・・^^;
ホントすみません・・・(;ω;)
盛り上がるのは繋ぎトークだけ・・・(←盛り上がってる?・爆)と言う寂しい状況、もうちょっと続きます・・・(T^T)


★拍手のレス★


だから本体は? は強く同意です!
でもあの2機って微妙に人気がなさそうですよねぇ……。


ピピンバードXと月光丸ですね!
ピピンバードシリーズは一個作っちゃえば、お得意の(最近なりを潜めてますね^^;バンダイさん、素晴らしい!)成形色替えで5機作れるんですけどねぇ〜(笑
成形色替えで5色は厳しいから、5体セットになるかも?(核爆

そっちは仕方ないとしても、月光丸は海藤義光が使っているLBXだし、背中の日輪からバーニア光が漏れていてカッコ良いと思うんですけどねぇ〜(どことなくエンペラーと顔が似てる・・・か?

言ってみればボスキャラなワケですから、是非とも欲しいんですけどねぇ〜・・・。

これからのダンボールの盛り上がりに期待!というコトで^^
かなりラインナップ凄いなぁ〜と思ったのですが、よくよく考えると三国伝のラインがダンボールに変わったのかっ!・・・と気づけばその勢いの良さが伝わってきますね^^
最近は1月で2体も出てるから勢いはそれ以上かも・・・(^_^;A
posted by シンたろー at 13:54 | Comment(0) | HGミーティア(中止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする