2012年07月29日

お知らせ


サイト完成品をヒッソリと更新中。
少しずつギャラリーが増えてます^^

○エクストリーム
○ジェノアス(ノーマル)
○Gエグゼス
追加。(ギラ・ズールは告知しましたっけ?^^;

ヒマがあったら覗いてみて下さいね。

で、久々にヒッソリと出品しました。

エクストリームガンダム塗装済み完成品
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b137651159

シールドが付かないのでスタートは1000円って事で。
いくらになっても構わないので、送料は流石に頂こうと思います(^_^;A←マイナスになりかねない^^;

今週中にもう何点か出品したいです・・・。
久々過ぎて、一個出すだけでも疲れた・・・(^_^;A

明日はジャスティスの続きとその他・・・と言うことで^^

posted by シンたろー at 19:53 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

お知らせ(追記あり)


Gエグザスを出品しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d131523670
興味があったら宜しくお願いしますね^^


ごめんなさい。
商品名がGエグ『ザ』スになってました(^_^;A
直してすぐに再出品・・・と思ったら、テンプレートまで間違って書いちゃったので(何故間違えたのだろう…(^_^;A )、明日やり直しします。

申し訳ないです。
教えてくれた方、本当にありがとございますm(__)m

では、今からブリッツの作業に戻ります^^;;
(8月3日1:00追記)
posted by シンたろー at 19:28 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

お知らせ


と言うワケで、8月も2週目に突入。
昨日のAGEは面白かったけど・・・ジラードってなんの役割で・・・(;ω;)
Xラウンダー能力を使いすぎると暴走する・・・と言うのを言いたかったのか?
(あとは連邦の腐敗か?)

暴走する条件ってのがよく分からなかったのですが、フリットやキオ達も能力が暴走する事があるんでしょうか・・・?
それともジラード達は強化人間なのか?

戦闘シーンは頑張ってましたね^^
ガンダム3機揃い踏みでしたし。(でも誰も撃墜してないという^^;フリットがやったか?^^;)
さりげなくギラーガが落ちたので(笑)、やはりゼハートがレギルスに乗るのかな・・・。

来週は『分かたれた道』と言う事ですが、三人共に別々の道を歩んでいく・・・と言う事なのでしょうか?
で、シドを撃墜する為に最後は皆で力を合わせて・・・?
うーん・・・、今後の展開もお楽しみに!ってコトで^^
1週潰れるようなので、全50話となりそうですね。

オークションは無事終了しました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。
連絡も取れ、あとは発送を1件残すのみとなってます。

また今週もやりたいと思っているので、興味があるモノがあったらまた宜しくお願いいたします。


今日我が家で(僕の作業部屋に)エアコンの取り付け工事が入りました。
コレでこの夏の暑さを越えられる^^
最近暑くてよく寝られませんでしたからね・・・(^_^;A

その関係上、部屋の片付けをしたので作業は無し(^_^;A
ブリッツは今日、明日の作業に委ねられましたΣΣ(゚Д゚;)

大丈夫か?(^_^;A

ネタがないので、ガフランをギャラリーに追加しました。

DSCN1481.jpg

お時間のある方は見てあげて下さいね^^
http://shinmoke.shichihuku.com/index.html

なかなか良く出来てる・・・と自己満足はしています(笑

今日はここまで。


★昨日の拍手★

昨日は11拍手頂きました。
ありがとうございます。
今宵から涼しく作業できる・・・と思ったら、今現在は扇風機すら要らないくらい涼しいという・・・(^_^;A
取り付け作業している時は何もしてなくても汗ダラダラ出てきたのに・・・(;ω;)

まぁ、明日以降はまた暑い日々が続きそうなので、ホント、熱中症には気をつけましょう^^





posted by シンたろー at 19:06 | Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

おトク情報


え?
ブリッツ46%オフ!?ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)



コレは・・・おトクです^^
良いキットなんだけどなぁ〜。。。
バスターを買う方は共通部分だけ先に進める・・・と言う荒技にも使えます(笑




マリナー、おまえもか!?ΣΣ(゚Д゚;)
夏の在庫一斉セールなんでしょうか?(?_?)
HGUCザクのアップデートに・・・使えると思うんですけど・・・。



ジャックエッジも42%!?ΣΣ(゚Д゚;)
まぁ、コレはバリエーションものだし・・・(←失礼^^;
Gエグゼスベースなので、素性が良いのは間違いないし、量産型なのでオラモノのベースとしても良いんでは無いでしょうか?
Gエグゼスの頭部もカメラ無しで付属しているようなので、エポパテで埋めてプラ板でツインアイを入れてやれば使えると思いますけどね^^
え?
僕??
欲しいけど、ヤスリが消し終わったシャルドールがあるんですもの・・・(´・ω・`)
ビルダー的に使いたくも思いますけどねぇ〜。




MGタイタスが51%オフ!?ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)ΣΣ(゚Д゚;)(((;゚д゚)))
来ちゃいましたね・・・^^;;
コレは・・・あまりオススメはしないけど(大核爆
いや、ビルダー的に使いこなせる方ならヨダレものかと(笑




スパローは42%!
アデルがあれば簡単にオススメするのになぁ〜(笑
でも個人的には微妙に欲しいから困るw



僕のブルーがぁ〜〜〜〜!!!(;ω;)
コレは嬉しい方も居るんじゃないでしょうか?
46%オフ!
スネのバーニア、バックパック、武装が宇宙仕様(1号機と違う。もちろん頭部も^^)。
3号機とはシールドが違う・・・だけかな?(銃左握り手とか付いてた気もしなくはない?
ニムバス機はキットになっていないので、最終決戦仕様にするには肩を赤くする必要があります。
関節機構は陸戦型ガンダムと一緒(だよね?^^;)なので、組み合わせて楽しむのもアリかなぁ〜と思ったり。

コレは夏のセールですね^^
残りの夏休みに如何でしょうか?^^

以上、アマゾンおトク情報でした(爆←19:00現在

この記事は後ほど他の記事として再生します^^;
しようと思ったのですが、お宝ザクザクだったので残しておきますね(^_^;A
別に立てます^^;;
posted by シンたろー at 17:17 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

お知らせ


お知らせ多いな・・・(^_^;A

DSCN1767.jpg

ゼイドラ、オークションに出品しました。
ご興味のある方は宜しくお願いいたしますm(__)m

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e129611621

今週もう一品くらい・・・チト厳しいか・・・^^;;
posted by シンたろー at 18:39 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする