2019年04月03日

『はじめの一歩』な話。


さて。
『Hi-ν』大苦戦中…。
ダメかもw
最近弄ってないのにいきなりハードル高いこと始めるからいけないのよね…(;^_^A




というわけで、更新用のネタはないんですけど(汗←水面下でもがいてましたが…。。。

というわけで、今日は最近唐突に試合が始まった一歩の話です。
せっかく『事件』を乗り越え、宮田にいたいところを突かれ、これから一歩がどう行動するのかなぁ?
…と思ったところで急に始まった『間柴VS伊賀』戦。

水を差すなぁ…と思ったけど、すぐに終わる感じでもないのでこれは本筋に絡む試合になるんだな…と理解しました^^

個人的には今年の末には復帰していると思うんですけど(笑)、何がきっかけで復帰するのか?
ここに非常に興味があるわけで。
なんせ一歩というキャラクターは非常に頑固ですから、一度言い出したら聞きやしない…(;^_^A
ではどういう出来事があれば一歩ほどのキャラクターが自分の決意を反故にしてまでやりたいと思うのか?

この試合から察するに、どうもやはり一番の肝は『会長との絆』と言う事になりそうですね^^

この試合の行方も気になるところですが、(戦っている相手が間柴で久美ちゃんの兄貴、というのも気になります)一番は『伊賀とマロンの関係性』なんでしょう。
会長とマロンで指示の内容自体はそんなに変わらない(笑)けど、選手との信頼関係や気遣いの違いを対比して描くのかな?

結果的に一歩はマロンに対して本気で怒り、会長のボクシングを証明するのを決意する…のには弱いかなぁ…?

この試合のほかにももう一押し二押しを加えて秋や初冬に復帰、試合のゴングで年末年始をまたぐイメージ?(爆


気になるのは久美ちゃんの扱いをどうするつもりなんでしょう?
結果的にはまぁ…久美ちゃんが折れるんでしょうけど。。。
別れるぐらいの『後戻りできない感』を演出するのもあり得るとは思うんですけどねぇ…。

今年もまだまだ楽しませてくれそうな一歩。
続きを期待しております^^


ところで!
最近文庫サイズ版を出しているじゃないですか。
まぁそれは良いですよ。
サイズ的にスペース圧迫しなくて済むし。
…いや電子版でもいいじゃん!!!
森川先生がそこまでデジタルを敬遠するなんてなぁ…。。。

さらに言いたいのは、コンビニでベストバウト版まで出しているじゃないですか!


それはもう言いたい。ぜひ言いたい。これだけは言いたい!

それがアリなら『総集編』だって別に出したってイイだろぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!

復帰を希望します…。
よろしくご検討のほどを…。。。。m(__)m

次は模型ネタになるでしょう。
たぶん^^



posted by シンたろー at 18:45| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。