2017年09月16日

地元話

元気にしてますよ〜!
ほとんどプラしてませんが…(;´・ω・)

色々話したいんですが…
ほら、「GMの逆襲」とか、バトローグの話とか…。
いやぁ〜、面白かったですね!
まぁその話は今日はまぁ置いといて…。

最近は初めてのソシャゲ、『ポケモンGO』にハマっていますw
この間の休みは神田明神、ガシャポン会館、カレーは飲み物です、で、スイクンレイド3連荘。
一緒に戦ってくれてみんな、ありがとうー!(涙
今度、『ミュウツーへの道』という連載をしようと…。

…ゴホン(汗

それはそれで置いといて。
皆さん、『モヤモヤさま〜ず』という番組をご存知ですか?
さま〜ずのお二人とテレ東女子アナさんが街をブラブラする街ブラ番組で、もう10年ほど放送しているので知っている方も多いかと。(地方はどうやらテレ東から番組を買い取っている地域でのみ放送しているようです。)
関東圏では今度の日曜日、僕の地元付近である『西新井大師周辺』特集なんですよ〜。
僕が育った街、ぜひここに来て下さる皆さんにも見てほしいなぁ〜、ってね^^

地方の方はまぁその放送が来るのをお待ちください。

ぜひ、たまには手を休めて僕が住む街の魅力なんぞを堪能してみてくださいな^^

では、また近いうちに!
MGヘイズルが届いてテンションマックスのシンたろーでしたw
posted by シンたろー at 01:33 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卯月さんからフェニーチェをジャンクパーツとして譲り受けたんで勉強させてもらおうと
覗いて見たら更新されてるね
元気そうでなにより (・∀・)/

モヤさまは私も見てるからシンたろーさんの地元が見れるの楽しみだよ^^
Posted by 店主おくむら at 2017年09月16日 19:42
店主おくむらさん、お久しぶりです〜!
元気にしてますよ〜!

模型も作りたい、とも思っているんですけどねぇ〜(;´・ω・)
困ったことに最近のバンダイさんのキットは本当に「本当に」手を付けるところが見当たらないほど完璧な仕上がりなんですよ〜。
僕はどちらかというとプロポーションを弄るタイプだと思うんですけど、そのプロポーションに文句がないんだもんなぁ〜…。
いや、本当に良く研究されていると思いますね、ヤバいw

あとは細かいところに詰めるのが主作業になると思いますが、そこら辺は更新ネタとしては弱いですからねぇ〜。。。
…いや元々そんな細かいことをしないタイプではありますが(-_-;)

良いトコロなんで是非是非!
昨日見た『カラスの親指』、すごくおもしろかったんですが、登場する詐欺師の住処がみんな足立区になってて…(;´・ω・)

先入観で設定作りすぎ…(-_-;)←笑うトコw

では、また!


Posted by シンたろー at 2017年09月16日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: