2014年07月28日

続々お知らせ


ちょっと間が開いてしまい、申し訳ございません。

えっと・・・

順調に回復していたのですが、24日朝に事態が急変し、合併症で肺炎を起こしてしまいました。
小康状態が続き、付きっ切りで居たのですが・・・日が変わったところで亡くなりました。
本当退院後のことまで考えられる段階まで来ていたので、悔しい気持ちでいっぱいです。
まぁ、本人が一番悔しかったとは思いますが。

今週はちょっと忙しくなりますので、来週以降(来週中には帰ります^^)復帰させていただきます。
帰ってきた時は・・・また楽しくやりましょう^^

今しばらくお時間をください。
では、また!




posted by シンたろー at 15:10| Comment(7) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
お父様の件、大変でしたね。
ご本人も悔しかったかと思われますが、家族の皆さんもさぞや悔しかったかと
思われます。
ブログを読ませて頂いていてこちらも残念な気持ちでいっぱいです。
これからしばらく大変かと思われますが皆さんも体に気をつけて下さいね。

Posted by 連邦の白い奴 at 2014年07月28日 18:25
お悔やみ申し上げます。
何と言ったらいいのか判りませんが、帰還されましたら、また楽しくやりましょう。
Posted by ぐっちMAX at 2014年07月28日 22:39
お悔み申し上げます。

毎度の事ですがご家族になんと言葉をかけていいか・・・
この後、葬儀やその他で大変でしょうが
故人がやすらかに眠れるように見送ってあげてくださいね
Posted by 黒狐 at 2014年07月29日 07:55
お悔やみ申し上げます。

シンたろーさんはお体大丈夫ですか?
家族の方も体調を崩さないように気をつけてください。
暑くなってきたので。

お帰りの際は楽しくやりましょう

ではでは
Posted by コウタ at 2014年07月29日 15:16
お悔やみ申し上げます。

シンたろーさん、無理だけはしないで下さい。
親族の皆様、皆が悔しい、悲しい気持ちだと思います。

気持ちの整理がつくまでは、心と身体を大事に休めて下さい。

お父様の御冥福をお祈りいたします。

Posted by ジーザス at 2014年07月29日 21:32
お悔やみ申し上げます。

Posted by しおん at 2014年07月30日 22:30
皆さん、こんにちは~!

お気遣い、ありがとうございます。

おかげさまで無事式も終わることが出来ました^^
これでホッと一安心、ってところでしょうか。

まぁ事業の引継ぎ等の作業が大量に発生しているので、なかなか趣味の時間が取れなさそうですが・・・。
一刻も早く今までどおりの様な安穏と模型造れる環境を築ける様頑張りますね^^

あ、チョビチョビ気分転換はするので宜しくお付き合い下さい^^

では、また!
Posted by シンたろー at 2014年08月03日 13:09
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。