2011年11月26日

RGフリーダム その4


今日はもうちょっとだけ。

ディテール削ぎの続き。
左腕が終わった・・・と来れば、右腕でしょう?と思わせといて・・・

IMG_6393.jpg

胴体(笑

なかなか面倒な作業に思えてきました^^;
まぁ、焦らずジックリ取り組めば『彫るのよりは』簡単なんじゃないかな?(笑

IMG_6394.jpg

裏から見るとこんな感じ。
腕の裏、はめ込み型がディテール処理されているので残したけど・・・(ヒジ下
やはり消したいな・・・。
プラ板上から貼っちゃおうか?w

そんな事を思いながら、他の部分も少しずつ削り落とします^^

今日はコレだけw
posted by シンたろー at 18:35 | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: