2017年09月16日

地元話

元気にしてますよ〜!
ほとんどプラしてませんが…(;´・ω・)

色々話したいんですが…
ほら、「GMの逆襲」とか、バトローグの話とか…。
いやぁ〜、面白かったですね!
まぁその話は今日はまぁ置いといて…。

最近は初めてのソシャゲ、『ポケモンGO』にハマっていますw
この間の休みは神田明神、ガシャポン会館、カレーは飲み物です、で、スイクンレイド3連荘。
一緒に戦ってくれてみんな、ありがとうー!(涙
今度、『ミュウツーへの道』という連載をしようと…。

…ゴホン(汗

それはそれで置いといて。
皆さん、『モヤモヤさま〜ず』という番組をご存知ですか?
さま〜ずのお二人とテレ東女子アナさんが街をブラブラする街ブラ番組で、もう10年ほど放送しているので知っている方も多いかと。(地方はどうやらテレ東から番組を買い取っている地域でのみ放送しているようです。)
関東圏では今度の日曜日、僕の地元付近である『西新井大師周辺』特集なんですよ〜。
僕が育った街、ぜひここに来て下さる皆さんにも見てほしいなぁ〜、ってね^^

地方の方はまぁその放送が来るのをお待ちください。

ぜひ、たまには手を休めて僕が住む街の魅力なんぞを堪能してみてくださいな^^

では、また近いうちに!
MGヘイズルが届いてテンションマックスのシンたろーでしたw
posted by シンたろー at 01:33 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする