2014年09月11日

MGサザビーVer.ka その3


今日は新ブランド『RE/100ナイチンゲール』の出荷日です!!!O(≧▽≦)O
色々ありましたが、興味津々の新製品第1弾!
見るのが楽しみ・・・いや、半分怖い・・・な・・・(^_^;A

・・・だって、大きいんでしょ・・・???(((;゚д゚)))
日本の住宅事情・・・いや、僕んちだけか?w
大きいキット増えすぎ・・・汗

更には『HGUC ZⅡ(ゼッツー)』も出荷されます!
もうナイチンゲールにゼッツーって・・・。。。
幻過ぎるラインナップ^^;;
10年前の僕に言っても絶対信じてもらえないだろうなぁ・・・(゚ω゚;A)

幸せ噛み締めて行きましょう~\(^O^)/

さて、今日の工作はと言うと・・・。

まだまだ序盤戦。
様子見ムード漂う中の攻防が続きます(笑

IMG_6232.jpg

胴の見せ場、幾重にもかさありあうパーツたち・・・。
線の部分は全部別パーツなのに、右の外装(外内装?)を被せると露出するんですよぉ~!(゜Д゜)
スゲェ!

IMG_6236.jpg

組み込むとこんな感じ。
おぉ!!
しかも綺麗にスキマ無く収まるのはさすがバンダイさん!
バンダイさんの技術力は・・・世界一ぃぃぃぃ~~~~~~!!!

IMG_6239.jpg

更に前面に被さる『赤い外装』にはグレーの小さいパーツをつけることで、『ν』や『Hi-ν』の胸部同様に垂直に立つフィンが設置、しかもその根元の辺りの組みこまれ方、ピタッとハマる感覚は非常に気持ちが良いものがあります!

そう、展開しなくてもかなりの過密ディテール・・・。
それが・・・
『Ver.ka』の力か・・・。

・・・と、感動したものの、今日はココまで。
さすが『Ver.ka』!!
ガンプラ最高峰!!!

この間最近味わってなかった・・・なんて言いましたが、コイツはスゲェ存分に味わえそうな予感がヒシヒシと伝わってきますぜっ!
是非是非お試しを・・・!

レッツ!
僕とサザビー!www

○今日のキット○




サザビーVer.ka






posted by シンたろー at 19:02| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。