2013年01月12日

公開しました。


さて・・・、今日はというと・・・。

特に無かったり・・・^^;

ただ、『SDレギルス』のギャラリーページが完成しましたのでお知らせします。

http://shinmoke.shichihuku.com/gallarykankei/passedothers/2013/sdlegiliskanseihin.html

結構良いキットだったなぁ~と言う記憶しかなかったのですが、ブログの過去記事を読んで(忘れているからもいだすのに役に立つ・・・笑)みると、かなり塗り分けたし、大変だったな・・・と言う思い出がよみがえってきたりして・・・^^;;

前からも言ってるように、AGE独特の世界観を一番反映しているであろう機体として、そのデザインの魅力が魅力がグググッと詰まった良いキットだと思います。
お時間があったらご覧頂けると嬉しく思います。

オークションには来週出しますので、その際にはまたお知らせさせて頂きますね。

明日は更新します^^

★拍手のレス★


多分…アームはARMSのARMだと…(その一昔ARMSという漫画があってのぉ…w)
武器という意味ももってるですよ


情報ありがとうございますm(__)m
そのマンガ、名前だけ知ってましたが・・・^^;
あと、ソニーのヒットゲームで『ワイルドアームズ』ってゲームもありましたね・・・。
それもそう言う意味なんでしょうね^^;(←でもやったことがない^^;;

自分の英語力の無さをお見せしてしまい、お恥ずかしいかぎりです・・・(;´∀`)



posted by シンたろー at 18:24| Comment(0) | SDレギルス(完 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。